【関西 ぼっち映画部】趣味人blog

映画やドラマのオススメや気になることを日々呟いていきます♪ 気楽にコメントください。目指せ部員一万人!

【映画】来る★★★★☆(3.5)

こんばんは、ばこです。

今日はレイトショーで『来る』を観賞!

 

まずファーストインプレッションは

        …なんじゃこりゃ!?ですw

 

ホラー映画をベースにしながら全く怖くない(まぁ監督が怖がらそうとしてないのですが)

言うなればジャパニーズ・ホラー・エンターテイメント的なお化け屋敷をジェットコースターで見ていくような映画です♪

 

f:id:bako-san:20190117225622p:image

前半こそ展開が遅く(たぶんわざと)退屈ですが、物語が進み出すと場面の転換が早く、想像していない方向に行くので先の展開が全く読めませんでした。

また終盤の大除霊シーンではいったい何を見せられてるの??的なねw

←この辺りはコメディー要素としてみてましたw

 

他の見どころは、役者さんが素晴らしい!!

松たか子演じる霊媒師姉はクールで味があり、さすが松たか子と唸らせる演技!最後に対決する前に魅せたニヤリとする演技はカッコよかった!

小松菜奈ちゃんはあんな風貌なのにめちゃかわいい♪おじさん、メロメロですw

f:id:bako-san:20190117225548j:image

 

あと柴田理恵さんの除霊師ははまり役過ぎやろ!

f:id:bako-san:20190117225918p:image

 

最後に評価点3.5ですがみなさんにぜひ見てほしいということで★4つけてます!